· 

チャンスは一年後?

アレンジによって実家で1ヶ月超を過ごし自宅へ戻りました。

今回のアレンジは、私にとっても家族にとっても大きな変化でしたが、終わってみるとやはり受け入れて好かった!と思う未来に繋がりました。

 

アレンジは、その時は「???」ということも多いのですが、気にすることなく流されておきます。

すると、忘れた頃に「!!!」となることが結構あります。

 

最近は、半年前の「↓↓↓」という出来事が、今になって「!!!」となっています。

詳細は書けませんが、アレンジとは嬉しいことや楽しい事ばかりではありませんし、チャンスを引寄せればそのチャンスを活かすために努力や忍耐力が必要な場合もあります。

 

ですが、未来を知っている潜在意識が起こすアレンジを受け入れれば、自分一人の力では成し遂げられなかった成功や成就、諦めていた願いさえも叶えられるようになります。

 

こうした潜在意識の力を最大限に活用できるのが夏至の日です。

 

「夏至の日は財運を引き寄せる絶好の日です」と言っても過言ではありません!

 

夏至とは、日の出から日没までが最も長く、1年で最も陽エネルギーが強まる日です。

このポジティブなエネルギーは、金運を呼び込む力を持っています。

 

例えば、富を増やす「純金術」でもこの強力な陽エネルギーを使用しています。

陽エネルギーが富を引寄せる効果があることは、純金術で多くの効果のご報告を頂いていることからもお分かり頂けると思います。

 

つまり!夏至の日は、1年で最も重要なお金を引き寄せる日というわけです。

 

 

 

陽エネルギーは物質が動きやすく、陰エネルギーは精神が落ち着きやすい

 

そんな二元性の働きがあります。

 

夏になるとなんだかハイテンションになったり、南国の陽エネルギーいっぱいの地域に暮らす人々はとても元気で明るく、良い意味で能的ですよね!

 

夏至の日は、とにかく陽エネルギーが強力です!

予期せぬ収入があったり、仕事がトントン拍子に運んだり、願ったり叶ったりと具現化がポジティブに進展しやすくなります。

 

今は生活が苦しくなる人やあらゆる崩壊を体験している人が増えているので、必然的に対極の上昇のエネルギーに乗れる人も増えます。

特に夏至の日に強力な金運向上ヒーリングを受けると、自然の摂理でお金が面白いように転がり込みやすくなります。

 

もしもあなたの潜在意識が生かされず眠ってしまっているなら、あ~なんてもったいないのでしょう!

 

あなたは本来の金運を放棄しているようなものかもしれません。

 

 

潜在意識が眠っていると、夏至の日に高まる最高潮の陽エネルギーを感じられず、取り込む事も出来ず、せっかくの生まれ持った金運をうまく活用することができず、今までと同じように必死に働き続けてしまうかもしれません。

 

お金のエネルギー、エネルギー循環、引き寄せ、お金持ちになる方法、クーポン、お得、損、金運、お金の循環

 

 

多くの人が今までと同じように仕事をし、同じような生活を続けていると思いますが、それでは現状を打破することはできません。

 

税金が天引きされ、年金が不安定で、物価が上昇している中で、無策で生活が苦しくなっていくのを指をくわえて待っていますか?

その意識が更なる貧困を引寄せてしまいます。

 

お金持ちは使う支出を削るのではなく、どうやってお金を増やすかを考えます。

 

私は月収7万円のパート主婦だった頃、正社員になって稼ぐ選択肢もありましたが、家事育児をしながら正社員として体力と時間を消費し、疲弊していく未来が容易に想像出来たため、金運向上に投資する道を選びました。

 

その結果、大金を生み出すチャンスが舞い込み、経営の初心者でありながら月商8桁を達成し、法人化した今も成長を続けています。

もちろん、臨時収入などもありましたし、驚くようなお金の動きもありました。

 

お金が必要になると、お金がどこからともなく引寄せられてくる・・・そんな不思議な体験は何度もしています。

 

夏至は最も陽エネルギーが強く長く受けられる日です。

ここが私の運命の分かれ道だったと今でもつくづく思います。

夏至は1年に一回しか訪れないって、誰でも知っていることですが、今年と来年ではチャンスの大きさは異なるかもしれませんよ!

 

この日に金運を上げる施術を受けることで、効率的に富を引き寄せることができます。

 

あなたはきっと、富を引き寄せる第一歩を踏み出すため、今すぐ行動して、夏至のスペシャル施術を受け金運を引き寄せるチャンスを逃さない人だと信じています!